2012年11月4日日曜日

よい仕事おこしフェア他

菱屋酒造店の専務です。このブログは菱屋酒造店の再建に
ついて書いてきましたが、建屋などの再建が完了すると報告
することが余りありません。
 それで私の興味の趣くままに記事を書き、復興に関する事項が
あればそれを書くように変更します。書いている内容がかなり
ばらばらになると思いますが御容赦下さい。
11月1日に東京ドームで
「日本を明るく元気にする"よい仕事おこし"フェア」

があり、参加しました。

2メートルx2.5メートルの小さなブースです。私と奥方で行きました。酒は
5種類持ち込みましたが、この時点で2種類完売で、最終的には全て完売しました。


ドームのグラウンドはこんな感じでした。菱屋酒造店と取引のある
小売店が来店してくれました。
こちらは小金井の佐藤商店で御夫婦で来られました。


こちらは品川の内藤商店の社長さんです。

 今年は仕込みを10日ほど早くします。何せ、去年は再開が何時になるか
分らなかったので米の手当てが十分にできなかった。今年は米が高騰して
これも大変です。復興には酒を売ることが必要なので皆様にはお酒を楽しんで
復興を支援していただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿