2011年9月9日金曜日

工事の状態(9/4)

9月4日から修復工事と増築の準備が始まりました。
津波で貯蔵タンクが流されました。仕込みタンクも使えないので
廃棄したタンクがありました。
秋田の両関酒造から無料で(運賃のみ)で必要なタンクを譲って
頂きました。会社は修繕で置く場所がないので近くの方の土地に
置かせてもらってます。
10000リットルのタンク3本と仕込用のタンク3本を頂きました。
 津波で工場の裏の木造部分が流されました。木造部分から
工場の屋上に上がる階段が残りました。それを取り除くために
足場を組んでいます。
 困っていること:建築資材が不足しています。そのために
工事が遅れ気味で仕込みの開始が遅れそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿