2013年3月14日木曜日

第5回千両男山を楽しむ会

菱屋酒造店の専務です。今年も酒造りも終盤を迎えました。
甑倒し(米を蒸す作業終了したことを祝う内輪の行事です。)
を3月2日にやりました。
 最後の仕込みの留めが終わったので最後のしぼりは
3月23日前後です。
 例年4月に「千両男山を楽しむ会」を開催していますが、
今年は4月4日(木)に行うことにしました。
 場所は浄土ヶ浜パークホテルです。宮古に来るのは
大変ですので何かの所要でこちらに来られる人で
参加したい人はメールでお知らせ下さい。
 参加費は5000円です。当日徴収します。
去年の楽しむ会で挨拶する辻村杜氏です。このときは震災後
初めての会だったので大変に喜ばれました。

会場はこんなところです。定員100名で募集しますが、
120人くらいまでは座れます。
これは受付です。左にいるのが奥方です。
パークホテルの案内板、震災後パークホテルも
リニューアルしました。
写真は宮古市長です。今年も出席いただけると
うれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿