2012年5月20日日曜日

宮古の現状(5/17)

菱屋酒造店の専務です。会社の近くで撮った写真を
以下に並べます。
菱屋の反対側方向の写真
少し方向をずらしました。同じ電柱が写っています。
もう少し右に回転して写しました。
今度は道路に沿って写しました。
もう少し右に回転して写しました。左下のコンクリートの
瓦礫が前の写真にもあります。
この辺は隣の家がありました。
右手に菱屋があります。
菱屋の裏です。この辺は基礎の撤去を行っているので
建築許可があれば再建できます。
遠くに見えるのは鍬ヶ崎小学校です。
最初の写真の左側です。
菱屋酒造店の入口です。この時期は燕が来るのですが
ちょっと困った問題があります。
前は社長が住んでいたので、休日でも扉を開けていたの
ですが、今は休日は閉めてしまいます。
3連休などになると燕が外に出られないのです。
この間も1羽の死骸を見つけました。中に巣を作らせない
工夫が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿